Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

本で繋がる

以前ヨガクラスのスペースをお借りしていたオーナーがブックカフェをしており、今は月に一度は伺い本を読み、そして借りて帰るというお楽しみをしています(*´-`) 最新刊からオーナーおすすめ本まで☆ ヨガで繋がり、本で繋がる現在♡

snsから距離を置いて以来、本や新聞への集中力がつきました。人への距離感も変わり、自分の中の壁がなくなったなぁと感じています。。


13の月の暦では、今日は

青い嵐の13日間のウェイブスペルが終わります。


青い嵐は自己発生、触発する、エネルギー


自分の壁がひとつなくなり自己発生のエネルギーを感じた13日間でした。明日からは黄色い人、自由意志の始まりです。



今日お借りした本の中に、機会という言葉がありました。白い世界の橋渡しの紋章のエッセンスが機会。この言葉の意味が捉えられずにいたけれど、ヒントになる文章がありました(^.^)

失敗をした時にそれをどう次に生かすか。。そんな機会が与えられたとしたら失敗は成功への鍵。自己を高める為の良い機会だ


f:id:Redlunarserpent:20180509211611j:plain

猫。

逞しく生きている風貌でした




#13の月の暦#自己発生#機会