Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

過去は何もしてくれない

過去があるから今の自分がいる

そう信じて疑わなかった

だから過去に行った行為でとっておきたい形あるものは、いつか役立つはずときちんとファイリング。。

もちろん役に立ってきた

見返しては繰り返す、自ら生み出したものが私を助ける



そんな過去達を今日は、、

あーーもういらないね

なくてもいいやと手放した


13の月の暦、260サイクル最終日

黄色い宇宙の太陽

存在・持ちこたえる・超える

普遍的な火・照らす・生命


過去の行いを超える

今に常に挑戦するもんだと気持ちが変化したことのあらわれが、過去の行為を超えさせ、手放す行為に繋がった。



明日は260日のスタート!

赤い磁気の竜

目的・ひとつにする・引きつける

誕生・育む・存在



260日後の2019 7/12に、またひとつ壁を超えられるよう、めげずに前を見て進もう


私の新たな挑戦は少し前からスタートしているけれど、どこか曖昧だった。。でもラストにきて色々な事が明らかになり、私の挑戦すべき物事、逃げたらあかん事がわかったからね^_^


260日の目的に向かって、強い自分を見るんだ



#13の月の暦#260日#過去#今