Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

黄色い水晶の種

13の月の暦は7/26から365日がスタートする。今年は黄色い水晶の種の年


今日はそれから260日がたち〜

黄色い水晶の種の日^o^

私のウェイブスペルが黄色い種だから、、どんな一日になるのかなぁと気になりながらの一日。


黄色い種は開花、目指す、気づき

水晶のは協力、捧げる、普遍化する


私のヨガヒストリー、原点のアシュタンガヨガがもととなるキレイになるヨガ。最初に資格をとりヨガの魅力を知った入口となる大切なヨガ♡

そこのところをお伝えした今日のヨガ時間、、懐かしさ(時間がたったなぁ…)を感じ、でも一巡りしてフレッシュにも感じたキレイになるヨガ。

そんな息吹も今日の日の気づきのエッセンスとヨガへ捧げる思いがパワーとなって現れたのかも★


f:id:Redlunarserpent:20180412220416j:plain


いつまでも変わらないもの



いつか変わっていくもの



ヨガはこの空のように清々しく、いつでも私の中に流れています



#13の月の暦#黄色い種#気づき#捧げる#ヨガ