Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

変化

個人的な変化をここ数年してきました。夫、子供達も同じくそれぞれに変化している


そして〜

家族として、変化をしていこう☆★


という大きな意識変化がやってきました。6人が共鳴し合います


大黒柱のお父さんが舵をとり、私は夫の応援と子供達のサポート。子供達は自分のこれからを真剣に考えていく良い機会だ!

ここは6人が手を取り合って進んでいかねばなりません



そんな今日という日

13の月の暦では、白い太陽の魔法使い。白い魔法使いは永遠、魅惑する、受容性

太陽のは意図、脈動させる、実感する


なぜ家族として変化するのか

その意図を共有して私達家族の船は進みます(o^^o)

変化は魔法かもしれないな


f:id:Redlunarserpent:20180422211919j:plain


もうすぐ一斉に咲き出すよ




#13の月の暦#変化#家族