Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

ベトナムからの

ベトナムから日本で勉強しながら介護福祉士を目指す若者達と一緒にヨガ。1年間日本語を学んだそう。ゆっくり話すとわかるよ☆との事で、今日のヨガのガイドは原点に戻るような… 貴重な機会を頂きました。

お国は違っても共通することは、自然や動物、これらのキーワードが言葉の壁を結んでくれました…♡


笑顔の可愛い彼等、素直な優しさや明るさそして真剣さ。

ベトナムの歴史… 先祖や家族をとても大切にしている国だと聞きました。。



13の月の暦では今日という日は

白いスペクトルの犬

白い犬はハート、愛する、忠実

スペクトルのは解放、溶かす、解き放つ



自分自身に忠実であること。

ハートを大切に♡



私の52年の運命の道筋では、今年は

キン35音9、青い鷲・青い手

末っ子と同じエネルギー★

そして今は9番目の太陽の月、キーワードは意図。太陽の音は意図、脈動させる、実感する。

流れの変わった今年1年は本来の自分を思い出しリズムに乗って行けそうです♪♪

f:id:Redlunarserpent:20180329221215j:plain

今日は写真を撮りそこねたので、

小学校の卒業式を終えた息子と父の後ろ姿を。。



#13の月の暦#ヨガ#ハート#忠実#意図#脈動