Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

波動魔法期

ホゼ・アグエイアス博士(1939年生まれ)

惑星全体系人類学者。マヤ暦のコード解明、マヤ暦のシステムに潜む計時周波数の科学的・数学的な研究


今日は博士の「時間は4次元である」の勉強。難しいところはとばして…


ウェイブスペルは最初に学んだところでは潜在意識だと。。13の月の暦では、


ウェイブ=波動(運動の力)

スペル=魔法(人が現実と調和)

ウェイブスペル=波動魔法期


今日で青い手というウェイブスペルの13日間が終わる。このウェイブスペルに調律することで人が現実と調和する。

13単位=4次元的な13の音の宇宙論

音=振動的、スペクトル的、重量をもたない。宇宙論的連続を現す創造的共振の力。

1・磁気の門(目的)から始まり

5・倍音の塔(指揮)を経て

9・太陽の塔(行為)から

13・宇宙の門(魔術飛行)へ

行為の基礎を確立→行為のリズムを拡張→行為を変換→輸送する


私の青い手(遂行の力)の13日間でみると、フェイスブック、インスタ、アメブロを閉じるところから始まり、さらに手放した事が起き、地球暦・旧暦に着眼し、本来の自分の姿を自分で確信した★という流れでした。

この流れを輸送し、また明日からの13日間に繋げます☆彡


目の前に繰り広げられる現象を客観視しながら過ごした今日という日は


青い宇宙の嵐

青い嵐はエネルギー、自己発生、触発する

宇宙のは、存在、持ちこたえる、超える


ショッキングな出来事から今日という日へ自分自身が持ちこたえ、超える事ができたなぁ(*^^*)


f:id:Redlunarserpent:20180318213206j:plain

今朝の朝の光は、いつもより明るく感じられた。。




#13の月の暦#ホゼ・アグエイアス#波動魔法期#ウェイブスペル#調律#時間#4次元