Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

時間

ミヒャエル・エンデ

「 モモ 」

に出てくる亀は自分で時間を測ることができるから大丈夫なんだよ、というくだりがある。ゆっくり亀さんの歩む時間。

灰色の男達が人間から奪った時間はひとつとして同じものはない、綺麗な花。ひとりひとり違う時間。


今日は13の月の暦を創ったホゼ博士の「時空のサーファー」を読む。

自分に対して誠実に生きると宇宙からの応援がある☆彡


自分の時間を生きていない時には、なんらかの…お知らせがあるように感じます



13の月の暦では今日という日は

黄色い太陽の星

黄色い星は気品、美しくする、芸術

太陽のは意図、脈動させる、実感する


銀河の音9の太陽の、は4次元の時間を表しています。姿・形のある3次元に生きているわけだけど、いつももう一人の自分が4次元から声をかけて脳内対話(^ ^)をしている。垂直方向に意識は行ったり来たり☆★

4次元と繋がっている自分を信じて誠実に行いをしていこう。


太陽の脈動をますます感じる暖かな春の一日。f:id:Redlunarserpent:20180327224835j:plain


木も脈動するエネルギーをその中に充満させてる♡


28日周期、第3週目変容の週が今日で終わり、レインボー・ブリッジ・メディテーションで大きな地球にぐるっと虹で包む瞑想をしました🌈



#13の月の暦#時間#4次元#誠実#太陽#脈動