Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

春の風

食養生東城百合子さん

数年前にお寺で、よもぎ温灸の講座を受けた時に東城さんの著書

「家庭でできる自然療法」を購入。

地球暦、旧暦、そこから改めて自然のことへ気が向き、東城さんの著書を開く。

ヨガや断食についても書いてあり、数年前とは違った視点で肚におちてきました。

驚いたのは、東城さんの生年月日から13の月の暦でいうと、

*神秘のパートナー*にあたる

kin115 青いスペクトルの鷲

260パターンある紋章の中、なかなか巡り合うことは難しい。このタイミングで、自然療法の母♡に再び巡り合ったのは、、

あなた自然な生き方に帰りなさいね

と言われたよう(*^^*)


昨日は結婚記念日でしたが、15年前の3/14のkinは20。今年のkin20は2/27。勇気を出して、自分のキンナンバーが違うと思うと友人に伝えたのがこの日でした… 何か力が働いているのだと感じます。。

2011.3/11  東日本大震災kin77。

赤い水晶の地球、今年でいうと4/25にあたります。この日に黙祷をすることにも意味があると、13の月の暦をブログで発信している方が書いていました。このような意味を日々に活かしていく事を13の月の暦が教えてくれます。


今日という日は、黄色い惑星の戦士

黄色戦士は大胆さ、知性、問う

惑星のは現れ、仕上げる、生み出す


自分自身が向かうべき問いが現れた一日となりました☆

f:id:Redlunarserpent:20180315220423j:plain

吹く風に流される雲

風は見えないけれど雲というパートナーによって見ることができる

春の風〜〜



#13の月の暦#パートナー#神秘#自然