Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

豊かさ

新学年となった子供達

特に小学校から中学校へのステップアップした息子は、初めてみせるワクワクしたオーラに包まれている。

未だ経験した事のない世界への憧れや期待。そんな姿を目の当たりにすると、やりたい事をできる限りさせたい…親なら当たり前かも知れないけれど、、

今頃目覚める母心♡

好きなことをさせてくれた両親の気持ちはこんなんだったかな(*´꒳`*)




13の月の暦では今日という日は

青いスペクトルの夜

青い夜は豊かさ、夢みる、直感

スペクトルのは解放、溶かす、解き放つ


子供達の見る豊かな世界に、私も豊かさを感じ気持ちが解放〜〜

f:id:Redlunarserpent:20180411202219j:plain

いつの間にか、自分の足でしっかり歩んでいるのだね



#13の月の暦#豊かさ#解放