Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

腸もすっきり心も晴れる

生理周期、排卵期。

年齢やその人に応じて様々な症状があるだろう。

排卵期に便秘になるのがこのところの症状。1日ならまだしも2日3日となるとお腹ぽっこり、ガスは溜まり、気持ちは落ち込み… つくづく体と心が繋がっていることを感じる。

ファスティング(断食)をして食べていないにも関わらずお通じは三日間あった私。。つねに2〜3日分お腹に抱えているのか… それが便秘ともなると倍!!小腸は6メートルあるそうで、渋滞させずにいたいものです。

今日は渋滞解消で、お肌はみるみる生き生きと☆表情も明るく!こんなにメンタルに作用するものなんだなぁと実感したことでした。


13の月の暦では、今日という日は

青い自己存在の夜

青い夜は豊かさ、夢見る、直感

自己存在のは形、定義する、測る


そして銀河の活性化の門が開く日でもありました★


思いもよらぬ出来事に対処すべく、前向きな姿勢で果敢に取り組みました。これもエネルギー活性化のなせる技か☆彡

f:id:Redlunarserpent:20180322212102j:plain

今朝は薄曇りの春の空

春分の翌日、地球暦も水星、金星、地球、火星が移動しました(*^o^*)



#13の月の暦#腸#便秘#心と体#地球暦