Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

農家さんバイト

今日は3回目。前回働いた後で浮腫みが長く続き、これはいかん!と日本山人参を飲み続けました。

結果として日々の元気に繋がったので良かった(o^^o)


そしてひとつの感動が☆


農家で働いている方の奥様がもうすぐ出産だと話されていて、今日聞いたら無事に出産されたとの事。名前を聞いたら、、


こよみちゃん♡



暦ちゃんです(゚∀゚)



なんて素敵な名前!!



今日は満月🌕

どこかで新たな命が誕生しているよ


13の月の暦では今日という日は

白い自己存在の風

白い風はスピリット、伝える、呼吸

自己存在のは形、定義する、測る



若いパパさんの喜びが伝わってきました♡

f:id:Redlunarserpent:20180430211953j:plain

美しいな生命の喜び




#13の月の暦#伝える#暦