Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

ゆきち

13の月の暦

今日はKIN81

260サイクルの前回を見返すと、ゆきち(飼い犬)がペットホテルから逃走した日、私は大阪にいました。


☆点描画のWS☆


この先生が鏡の向こうのキンだと知り、どうしても会いたかった。

北海道〜東京〜大阪

娘達は東京の実家へ(丁度お盆休み)

夫と息子は男キャンプで洞爺湖


点描画のWSの最中にペットホテルから連絡が入り、すぐ捕まるだろうと思ったけれど… 見つかりませんでした。今も時々ゆきちに会いたいなぁと思います(*´-`)

 

キンがひとつ変われば鏡の向こうも変わる、閏年生まれの私は見方によって2つのキンがある。鏡の向こうのキンの方に会いたくて大阪まで行ったけれど…

ゆきちが私の欲深い行為を、いけないよ!と、知らせる為にいなくなったのではないかと後に思ったものです。

単に逃げ出したのかもしれないけれど。。


赤い電気の竜

赤い竜は誕生、育む、存在

電気のは奉仕、活性化する、つなぎとめる


f:id:Redlunarserpent:20180429213341j:plain

帯広の桜も咲きはじめました



慎みが大切ですね






#13の月の暦#慎み#ゆきち