Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

土用餅

コンビニエンスストアで見つけた土用餅(*゚▽゚*) あんころ餅♡

土用に食べるもの??

と調べたら、そんな習慣があるんですね。餅は力持ち、小豆は厄払い


立夏の前のこの期間☆あんころ餅で力をつけよっ

あんこ好きにはたまらん良い習慣だ



13の月の暦では今日という日は

白い宇宙の鏡

白い世界の橋渡しの波動魔法期の13日目、ラスト。

白い鏡は果てしなさ、映し出す、秩序

宇宙のは存在、持ちこたえる、超える

白い世界の橋渡しは死、等しくする、機会

パカル・ヴォタンの特別な数字

kin78の日


少し特別な事を意識して行動を起こしました。気になりつつも…何もできなかった事、でも凄〜くどうにかしたいと心では思っていた。最近忙しいながらもひとつひとつに向かいあえているから、小さな大切な事に気付けたのだな(*´-`)  嬉しい変化

f:id:Redlunarserpent:20180426222742j:plain

日中は風が強く、春のぼんやりも吹き飛ばし、樹々と緑がくっきりとした輪郭を帯びていました。

夜に向かう西の空もくっきりと




#13の月の暦#土用餅#あんころ餅