Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

自分自身で創っていくために

受け身がベースになっている自分。

楽である反面、いつまでたっても変わらない… 13の月の暦もその日の太陽の紋章を意識しつつ、こんな日だったと一日の終わりにまとめていたが、自分で創る13の月の暦の中には色々な情報があるのだ。


その情報も読み取れなかったから受け身でいるしかなかったのかもしれない。けれどそのわからなかった情報が、


「あれ!そういう事か」



と繋がってきたのです、嬉しい。



今週は新しい年が始まった7/26から、5週目最後の日。

一週毎に二つの太陽の紋章が対応しており、そこに短いメッセージがある。

week5はDeath Transmits Knowlege

「死が知識を送信する」

対応する紋章は白い世界の橋渡しと青い手。


今週は慣れ親しんだものを改めて考え、それが確かなのか、そうではなかったのかもしれないと考えた。今までの考えの死が新たなステージへと押されたような感覚。。

明日からの七日間、week 6は

Dreaming Evolves Art

「夢を見ることが芸術を発展させる」

なんとも素敵なフレーズに心躍る♡

胸に刻みながら過ごそう。



そして今日対応するチャクラはハート。立方体の中心を意識して放出するエネルギーを!




#13の月の暦#自分で創る