Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

一年

昨年のシタールとヨガ。。

私がガイドをする立場でした。

今年はお寺でヨガを開催している友達にお願いし、私は参加する立場となりました(^_^*)

久しぶりに身を委ねてのヨガ

シタールの音色を感じながら、友人のガイドを耳で聞き、呼吸を沿わせ身体を動かす。。

一人でヨガをする時も自分がガイドとなり、常に頭の中がいっぱいだったのだなぁ…


今日は無心の心地よさにひたりました♡


13の月の暦ももうすぐ一年が終わる

昨年の7/26から振り返ります。


行為の基礎を確立〜リズムを拡張〜行為を変換〜次のサイクルへ輸送



螺旋を描いて次のステージへ



心は大きな変換を遂げたから、次なるステップも一歩強くなった心で踏むんだ




一年の流れ☆彡