Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

欲ハナク

最近欲がなくなったなぁと感じ、、

正確に言えば欲がないなんてことはないのだろうけど(^_^*)


雨にも負けず

風にも負けず


為すべきことをしなければならない状況がそのような心境を作ったのかもしれない。。



欲ハナク



13の月の暦では今日という日は

白い銀河の鏡

白い鏡は果てしなさ、映し出す、秩序

銀河のは無欠性、調和させる、型どる




今日は色々なものが映し出された日

衝撃映像がたくさん!!

計り知れないなぁ

人って凄いよ☆彡と思わせてくれた友人に敬意をこめて



明日は水晶の月ラストデイ

青い太陽の嵐

自己発生のエネルギーを起こせるよう、そして協力というキーワードのもと自分自身を捧げることができるよう頑張ってみよう