Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

職業

様々な経験がひとつになり、やっと自分が何を職業としていくのかが見えました。悩み迷いながらの気づき、ここに辿りつきたかった。。


自分と繋がる


選んだ仕事はなんであれ、それが自分と繋がったものである事が大事♡


感謝される環境が育ててくれた!

子供の時はもちろん、大人になっても必要な、、感謝


感謝をして

感謝を受けとって

これからも笑顔でいよう♪♪



13の月の暦では今日という日は

白い自己存在の魔法使い

白い魔法使いは永遠、魅惑する、受容性

自己存在のは形、定義する、測る



f:id:Redlunarserpent:20180621233045j:plain

そして夏至春分から四分の一♢

梅漬けをしました(´∀`)

夏の土用干しが楽しみ♪♪



そして埃払いもしました。手の届きにくい場所のお掃除を。。




#自分と繋がる