Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

28日サイクルのからだ

女性の生理周期が28日くらい
今まで「いつくるのかわからない(^_^*)」というくらい不規則な私の生理周期。。
13の月の暦を見ていると、その周期が合ってくる♪♪という不思議
それまで33日、43日だったのが満月に生理が始まり〜、23日の間隔
そして今回はぴたりと28日。

ひと月28日のダイアリー
13ヵ月×28日+1日=365日

ここ三回程満月、新月の月のリズムで半断食をしたり、自然のリズムを実際に取り入れた効果もあるのかな(´∀`)

13の月の暦には、もうひとつ260日の心のリズムを整えるツォルキン(マヤの神聖暦)が組み込まれています。
昨日今日が丁度真ん中♡

今日はkin131・青い磁気の猿
青い猿は魔術、遊ぶ、幻想
磁気のは目的、統一する、引きつける

新たな始まりの13日間であり、後半130日の始まりだ^ - ^

心のリズムも整えてレッツラゴ★

#13の月の暦#28日サイクル#生理周期