Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

幸せは自分の中に

自己啓発本や誰かの素敵な言葉が好きでした。

読んでいる時はいいけれど、現実に生かせない自分にどんよりし、駄目だと思う。その繰り返し


最近やっとヨガで自分を満たすことが納得できるようになりました。13の月の暦を見ていることも合わせて、その境地に至る。。


身体のバランス

心のバランス

自分が満たされた上で他者へ〜

そして世界に虹をかける瞑想



いつの間にか、自己啓発本や誰かのメソッドのようなブログを必要としなくなり、自分の中の幸せを基準に生きていく事ができるようになった♡



13の月の暦ではkin125

赤い銀河の蛇

赤い蛇は生命力、生き残らせる、本能

銀河のは無欠性、調和させる、型どる


自分自身が欠けるところのない幸せの存在で、その生命力を信じて。

そして答えは内側にあるということを。。


今日は一日雨模様

土の中いっぱい水で満たされるかな