Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

銀河の活性化の正門

昨日からマヤ暦とはなんぞや、何故この暦を使うのか??の疑問を抱く。

昨日から10日間連続で銀河の活性化の正門が開いているからなのか★


あたり前に使ってきたカレンダー。

あたり前に予定を書き込む。

時間の予定や場所


そんな意識が13の月の暦の手帳を使う事で書き換えられる。もちろん予定の時間も大事だけれど、内面の奥深くに入っていくような感じが今まで使ってきた中での体感。。


260日は妊娠期間・惑星の会合周期

20の日文字は神々・自然界の神聖な働き


兎にも角にも使ってみるしかない^ - ^


13の月の暦では今日という日は

スペクトルの月・24日

キン107  青い電気の手


私の52年サイクルの運命の道筋で今年流れているのが、青い手のウェイブスペル。夫の銀河の署名でもある青い手は、遂行、知る、癒しというキーワード。

今年のテーマだなぁ…

夫のように粘り強く遂行できるかな(*´-`)







#13の月の暦#マヤ暦#銀河の活性化の正門#青い手