Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

自然との調和

13の月の暦を使うようになってから、意識的に自然を感じるようにしています。季節の変化も馴染みやすく、天気や温度に左右される事もない。
しかし!昨日は野鳥の雛が目の前をヨタヨタ歩いており、このままでは危ないのでは‼︎ とりあえずハンカチにくるみ用事を済ませ、動物病院へ行きました。が……そこで目にしたのは「野鳥の雛は拾わない☆」のポスター(°▽°)

そうだよね… 

自然の摂理がある


ともかくも診て頂き、異常はなく巣立ちに失敗したのだろうと。
それから元の場所へ戻しに行くと、おそらく親鳥がピーチクピーと鳴いておりました。。

野鳥には野鳥の世界がある。そんなあたり前の事を知った昨日の出来事


f:id:Redlunarserpent:20180523204658j:plain

花は美しいね、その潔さといい
あるがまま


あるがままに美しくいられるよう
私は私の本質に触れ生きていきたいものです(*´꒳`*)



#13の月の暦#自然との調和