Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

暮らしの〜

今日は上弦の月新月の日に手指のむくみ解消のため半断食をした時に(お陰様でむくみは解消)、断捨離モードになり、今日も今まで好みで購入していた雑誌や本を整理。新しいものを見ているから、ほこりをかぶったかつての本たち… 改めて見て見ると、「暮らしの〜」ものが好きなんだ(*´-`) 


自分を知る良い時間となりました。


最近買った数冊は断捨離。残った本たちは黄ばんでも、よれても、これからもそばにいるのだろうな。。



13の月の暦では11番目のスペクトルの月、第3週のラストの日。7/25の時間を外した日までもうすぐ。

スペクトルの月のキーワードは解放。頭の隅っこに解放を意識しながら過ごしてきましたが、明日からは最終週‼︎  もう少し解き放つことを意識しながら、黄色い人の自由意志というウェイブスペルから赤い蛇の生命力へ魔術飛行しよう☆


今日は黄色い宇宙の種

黄色い種は開花、目指す、気づき

宇宙のは存在、持ちこたえる、超える



今まで私の興味をいっぱいに満たしてくれた本や雑誌が、新たな気づきとこれからへ繋いでくれるなぁと感じた日。



f:id:Redlunarserpent:20180522222329j:plain

今日の夕暮れ。


ヨガクラスでも皆さんそれぞれの開花を感じた日♡






#13の月の暦#暮らし#解放#開花#気づき