Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

魔術の亀の日

13の月の暦では11番目のスペクトルの月。そして今日は銀河の音も11☆

月と日の銀河の音が同じ日。

魔術の亀の日🐢⭐️でした。


今日は息子13歳の誕生日

この節目、小学生〜中学生。大人の階段を登り始める刻。でもまだまだ純粋な心は色々なことに傷ついたりしますね。。

悔しさも喜びも見守っていきたい



そんな今日。珍しく父さんが体調を崩し唸ってました。吐き気とだるさで横になっていましたが、、踏んでくれとd( ̄  ̄)  ?

えっ マッサージじゃなく??


こんな時、以前読んだ二人ヨーガが役に立ちました☆ リンパの流れをよくするため脚の付け根から踏んでいきます。ふくらはぎは絶叫してました(//∇//) 重症…


そんなこんなで朝からケーキを焼いたり夫の手当てをしたり、、


活性化‼︎ 


思いがけず力を発揮




13の月の暦では今日という日は

白いスペクトルの風

息子を産んだ13年前のウェイブスペルも白い風。

白い風はスピリット、伝える、呼吸

スペクトルのは解放、溶かす、解き放つ


f:id:Redlunarserpent:20180520210002j:plain


綿毛ちゃんも解き放たれよ



#13の月の暦#魔術の亀の日