Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

13の月の暦

7/24で364日が終わり、7/25が時間を外した日。7/26から赤い宇宙の月の年が始まる。そろそろ次の手帳やカレンダーの事を考える最近(*´-`) 
28日周期のカレンダーを見始めて、天体のリズムを感じ、実際には生理周期が整い、心には平安がもたらされている。来年は13の月の暦だけを見てスケジュール管理をしてみたい。今はグレゴリオ暦と両方使っているけど、、


13の月の暦では、今日という日は
赤い月の空歩くもの
赤い空歩くものは空間、探る、目覚め
月のは挑戦、分極化、安定させる

自分で読み解く暦は、空間を感じます。自分の中の小宇宙と繋がるキーワード★

f:id:Redlunarserpent:20180511224449j:plain

仕事帰りの夕焼け
だいぶ日が延びました( ´∀`)



13の月の暦#28日周期