Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

sns上

sns断捨離をしてから2週間。

今はこちらから好きな情報だけを追うことにしている。

2年前、たまたま始めたフェイスブック。楽しくもあり変な気持ちも⁉︎あった事は確か。。何でこんな気持ちになるんだろうとその度に考えてはいたけれど、辞めるまでにはいたらず。今回きっぱりと辞めたことで、いい人いい事マジックから解き放たれました。

今日読んでいた脳の整体さんの記事に、sns断捨離について、自分にとってその情報は有益な情報か?と。

いい事と自分にとってのいい事は別なんだ☆!と納得

いいね

いいね

いいね

としているうちに、

自分迷子にならぬよう。



13の月の暦では今日という日は

白い共振の世界の橋渡し

白い世界の橋渡しは死、等しくする、機会

共振のは調律、チャネルする、呼び起こす


自分に調律する★

バチッとね

f:id:Redlunarserpent:20180325212242j:plain

上限の月とカラス




#13の月の暦#sns断捨離#情報#調律