Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

ビジョン

未来像


二つの選択肢がある。どちらを選んでも自由だ

決め手があれば選択もしやすいがそれにも欠ける…


一番最初に感じた事。

これが答えなのだと思うけど、自分が納得のいく答えにいきつくまで想像を巡らせる。。


気づくと未来像が浮かんでいる

少し先の未来

第3の脳、眉間のあたりにくっきりと浮かぶ姿は明るさまで伝わってくる。

きっとこっちで良いね


そんなビジョンを感じた今日という日、13の月の暦では、

黄色い倍音の種

黄色い種は開花、目指す、気づき

倍音のは、輝き、力を与える、つなぎとめる


今日の気づきに輝きを与えていこう

f:id:Redlunarserpent:20180323205748j:plain


息子、小学校卒業式の帰り道

雲が空一面に広がっていたけれど、枝の先は膨らみをもち、春の息吹に

木々のエネルギーを感じた




#13の月の暦#ビジョン#未来#未来像