Redlunarserpentの日記

13の月の暦に沿った日常を。

your own belief

今日はひとつの終わりを。

強制終了ではなく(*^^*)、そろそろお終いにしようと自分の中で見えてきた事。3月は卒業の季節、別れの悲しさはありますが、オトナの階段を上るのですね。


明日は春分♪♪


4月新学期に向け(子供達)準備を、、ぞうきん作り(о´∀`о)

使い古しのタオルから作ります、地味な作業ですが中々好きな事♡



ぞうきん作りから始めた今日という日は13の月の暦では、

赤い月の竜

赤い竜は誕生、育む、存在

月のは挑戦、分極化する、安定させる


そしてレインボー・ブリッジ・メディテーションの日。地球と自分のまわりに調和の虹の橋が架かっているイメージで瞑想します。

13の月の暦では毎週末行うよう。

28日周期、1週7日間が4週

今日は9番目の太陽の月14日目、洗練の週でした。


平和の運動


まずは自分を平和で包むこと…間違った事をしてしまう時もある、自分を責め続けず温かい虹で包んだ瞑想の時間となりました。


今日飲んだヨギ・ティーには、

Your strength is your own belief

のメッセージ。自分自身を信じる事があなたの強さになる★★(自分訳)

自分を信じて生きていこう

f:id:Redlunarserpent:20180320224207j:plain

朝5時の空。とても綺麗な光の色

rainbow‼︎




#13の月の暦#レインボーブリッジメディテーション#瞑想#虹の橋#平和